ジュニアアイドル

お姉ちゃんには負けない!12歳・山中知恵ちゃんが最新DVD
U−15アイドル界を代表する美少女姉妹の妹、山中知恵ちゃん(12)が最新DVD「Little Princess」(3990円、エイベックスネットビジュアル)を発売した。姉で同じくU−15アイドルの山中真由美ちゃん(14)と似ているようで違う、等身大のかわいらしさを発揮している。




 同DVDでは、グラムの照りつける日差しの下、中学1年生らしい無邪気さでフルーツをもぎとったり、水鉄砲で遊んだりする知恵ちゃんの魅力を堪能できる。さらに、優雅に披露するバレエも見逃せないシーンのひとつだ。

ジュニアアイドルという言葉が指す年代については、13歳以下・15歳以下・17歳以下、高校生以下など様々であり、明確な定義はない。 子役の項では、主にテレビドラマや映画、演劇などで活動する児童俳優及び子役タレントを扱うが、この「ジュニアアイドル」の項では主に写真集・DVDなどに出演する人物を扱う。(一部重複)

かつてジュニアアイドルだった者・中学生以上のジュニアアイドル・男子のジュニアアイドルについては子役、アイドルの項を参照。

ジュニアアイドルのうち、写真集の撮影などを主とする事務所所属の者などについては、所属事務所を生年月日の後に記した。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。