夏の思い出を残そう

夏の思い出を残そう
プリントする手間もなく、手軽なお値段で自分だけの写真集を1冊から作ることができるんですよ。でも、あなたも記憶にありませんか? まだ幼かった頃の自分のアルバムを、大人になってから懐かしい気持ちで眺めた、なんてこと。だからこそ、ただ撮りっぱなしではなく、形に残しておく必要があるのです。こうした素敵な写真集は、家族のアルバムとしてはもちろん、大切な人へギフトとして贈るのにも最適。せっかくの思い出なのだから、きちんと整理して形に残しておきたいもの。

今年の夏の思い出は、『フォトブック』で形にして残してみませんか?。では、そうやって撮りためた写真はどうしていますか? わりと多いのが、写真データをパソコンに移し、あとはそのまま…という方。ここで上手な写真整理術をご紹介しますので、ぜひ利用してください。そんな心が温まる時間は、家族や大切な人にも味わってもらいたいですよね。

大人も子どもも楽しみな、夏休みまであと少し。家族旅行やレジャー、海水浴など、さまざまな場所へお出かけする方も多いことでしょう。でも、諦めることはありません! そんな時は、『フォトブック』を利用しましょう。こちらは、インターネット上の操作で簡単に写真集を作ることができる、便利なサービス。

データとして残すことはできますが、これだと味気ないし、見たい時にすぐ見られないのも難点です。とはいえ、「一枚一枚プリントして、アルバムに収納するのは面倒…」と思う人も多いはず。そんな楽しかった一日の思い出は、写真で残しておきたいですよね。デジカメが当たり前の昨今、写真は気軽に撮れるようになりましたが、その分、撮っただけで満足してしまいがち。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。